気功「愛05」を受けると、自己肯定感が高くなります

自己肯定感が高くなると、どんな状況も受け入れられると思う方がいるようです

決してそんなことはありません

愛05富裕層は自分の気持ちを大切に思う気持ちが強くなりますので、好きなものは好きという気持ちが強くなると同時に、嫌なものは嫌という気持ちも強くなります


愛05貧困層の方は、自己肯定感を上げるために、自分の気持ちを抑えて相手を受け入れる努力をしてきました

何しろ自己肯定感を上げるのが第一目的です
自己肯定感を上げなくては、自分が自分でいいと思えないのですから
それは、どんな努力も惜しみません

いい事をして、していない人を見下す

これも自己肯定感を上げる努力です



でも、愛05富裕層になり、時が経てば経つほどに、自分の気持ちを抑えてまでも相手を受け入れる努力ができなくなります


何もしなくても、自己肯定感が高いので、自分の気持ちを抑えて相手に合わせることは、無駄な努力になるからです

それを、思考で
「受け入れなくてはならないのに、受け入れられないなんて、自分はひどいことをしているのではないか」
と、今までの癖でコントロールしようとすると、苦しくて苦しくてたまらなくなります


もう、この考え方には、お別れをしましょう

単なる癖なので、直したいと思えば直せます!

自分を我慢させようとする思考に気づいたら
「今までは自己肯定感を上げるために必要な大切な考え方だったけど、今の私にはもういらないみたいよ。ありがとう。そして、さようなら」

と言ってみましょう

癖なので、1回言ってもすぐには直らないでしょう
でも、1回でダメなら10回
10回でダメなら100回
100回でダメなら1000回
と、繰り返していくだけです

ダメだったからといって自分を責める必要はなくて、ただ繰り返せばいいだけです
愛05富裕層はダメな自分にも「まぁいいか」ができるので、貧困層の時よりは責める気持ちも少ないはずです


どんな方法でもいいのです
好きな方法を見つけてください



調整や微調整は、そんな時にもお役に立ちます
必要な気功を3種類と、遠隔の方でご希望の場合、施術前に30分程度のお話しをお聞きします

思考のどこに滞りがあるの自分でもわからない方がいらっしゃいますので、お話ししながらその滞りを一緒に見つけていきます



まずは『気づく』ことが第一歩です


ひらめき電球お読みいただき、ありがとうございましたひらめき電球


おのだはるな