しあわせメグル温活マルシェ@信州松本の二日目です



{AE656260-5F3B-4F26-872A-8ABE487F58E2:01}

蔵シック館です

趣きのある建物です


{5B664E6A-520C-4BD7-A698-16B253C2D7C2:01}

続々とご来場です

{D330AE9A-2D22-4BDA-B645-ACAE0F6A0814:01}

広い土間にもお店が並びます



{33C7719D-0E99-436A-870B-7F0EB8D11D81:01}

受付です


{5AB5839A-0910-487D-BA84-673FAC7FD151:01}




{83AD3A9D-2DCD-477F-AD94-620666439617:01}

中の様子です

手前はバトアシュさん
奥にはサップさん


{295F891F-C571-460E-8FFA-EB956C8E3D4A:01}

冷えとり温ちゃんのお店てくてくさん



{9DF293CD-09B3-492D-83B4-3D535AA62545:01}

ドロップスの木のまなかさん



{C02F0199-13CF-442D-804F-D7E5850D5A88:01}

そしてセッションコーナーです


昨年、気功を受けていただいたお客様に、又来ていただきました(*^^*)

私から言われたことが、後になって繋がる経験があったそうです
一度でも、そういう気づきの体験があるとしめたものです

今まで自分がいいと信じて揺るがなかったものが、間違っていることもあると実感できるからです

世界が変わる第一歩です


過去でも未来でもない、今を生きていくことにエネルギーを使えると楽しいです



しあわせメグル温活マルシェ@信州松本に参加できてよかったです


お越しいただき、ありがとうございました



おのだはるな