定期的に微調整を受けていただいたお客様ℹ︎さんの体験です

何かうまくいかないときは、自分が変化するチャンスの時です

そのチャンスをℹ︎さんは、つかみました




気功前におのださんに何度となくお話しをしてもらって、わかったつもりが全くわかっていなかったと…今日きづきました。



以前から、私は自分の意見を言わない、でもって周りには自分をアピールしてくる人が必ず一人はいて、その人にバカにされ、うまくもっていかれてしまうと感じることがおこります。


何度と同じことが起こる…これはやはり母との関係が根にあるのかと、母にがっといわれると言い返せない私がいる、でも変えれない私がいます。


決して、仲が悪いとかではないのですが。

つい最近、仕事で同じことが、もっと自分の意見をアピールしないといけないと思いながら、出来ない自分がいます。

悶々と不安や恐怖がきたり、自分の意見をもっといっていけば大丈夫と思ったり、気持ちがフラフラです。

これは毒出しですか?

それとも甘えでしょうか?



私の返信後に、またお返事をいただきました




お返事ありがとうございます。

いろんなことを考えると、いたたまれなくなり昨日の夜、主人の前で泣き通しでした。


言えなかった、出来ない自分の感情をこんなに思っていたんだと認めてあげることをしたら、少し落ち着きました。


マイナスに考える自分や、言えない自分をいままでは否定してきましたが、これも私と認めてあげることができました。

短歌やってみます。



↓気功庵  寿美芳  おのだはるな↓

何かうまくいかないときには、変化のチャンスの時です

変化のチャンスと頭ではわかっていても、実感を持てないと同じことを繰り返してしまいます

遠隔の方は、施術前に30分お話をお聞きしていますが、私との会話には、その実感を持ちやすくする作用があります

私が数々の気づきから、『いまここ』を生きていけるようになったからです


会話で、顕在意識をほぐし、気功で潜在意識をほぐします

お読みいただき、ありがとうございました



おのだはるな