くぬ先日、私達夫婦の銀婚式の食事会をしました


上の記事の中で、みんなで見たスライドの一部を紹介しました

それを、見ていただいた読者の方から、たくさんコメントをいただきました

その中に『親孝行なお二人に感激しました』というものがありました

スライドは、自分たちの昔と今のスライドを作ろうと始めたものでした
そのうち、どうせなら来てくれる人たちの昔と今も楽しいのではないか、と思ったので、ついでの気持ちでした



自分たちの楽しさを追求したら、親孝行と褒められました

今までの親孝行のイメージは、『自分が我慢してでも親を旅行に連れて行く』みたいな感じで、何かしら我慢の上に成り立つものだと思っていました


なんだ~

親孝行って、みんなで楽しくていいんですね
それなら、親孝行って簡単です!



新しい発見をいただき、夫婦で喜んでいます



{7071A47A-3E00-4DD8-ADD4-F48866E824F8:01}
銀婚式第二弾、秩父神社でご祈祷を受けたあとに、趣のあるレストランで二人でランチ






新しい視点は、人生をより楽しくします
そんな視点を発見しませんか?
金沢と国立で体験気功を対面で受けられます


ドキドキお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ





おのだはるな