感受性が強く、ささいな嫌なことにも意識が集中してしまうため、『世界一の不幸者』と思い込んだことがある、私の体験です


わがまま全開な新米ママ時代→❤️

子供の対応に悩むママ、困った嫁時代→❤️

悩める嫁時代→❤️

対応に困ったママ時代→❤️

悩み多き時代に出会った本たち→❤️

世界一の不幸再び→❤️

ぐうたら時代→❤️




気功教室に通い始めた頃、小池先生に「『世界一の不幸者』と思った経験は武器になりますよ」と言われた意味が最近よくわかります


こんな私だからこそ、わかることがたくさんあります

『愛05』を受けても、なかなかスッキリ感が味わえない方は『自動ダメ出し装置』をたくさん持っている可能性があります

私は『自動ダメ出し装置』を発見することが得意です
そして、私との話しは『自動ダメ出し装置』を自分で発見するヒントになります

『気づきスイッチ』が入りやすくなります

気づくと、手放しやすくなります



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ご縁のあるみなさん
お読みいただき、ありがとうございます



おのだはるな