11月の国立マルシェで『やる気の出る氣功』を受けていただいたYさん

手作り作家への道を歩み始めました


マルシェ後にすぐにサイトに登録していました

昨日は、作品を出品し、買っていただいたとのお知らせをいただきました


ニコニコニコニコYさんニコニコニコニコ
作品を作り1週間後に出品、というところまででストップしてしまってましたが、あれから3品作り、出品しました✨
そしておととい1つ買ってくれた方がいてドキドキしながら今日発送が済みました

一ヶ月以上かかってしまいましたが私でもできた~~!!と喜んでおります。

背中、押してもらってありがとうございました。

報告できて嬉しいです!!


Yさんの作品を見られます
kumataraさんのページはこちらから





お願いお願い寿美芳 おのだはるなお願いお願い

無謀にも、一週間以内に出品してくださいね

などと、お願いしていた私でありますが、着実に作品を作り出品されていました

私もとても嬉しいです
おめでとうございます!



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



ご縁のあるみなさん
お読みいただき、ありがとうございます



おのだはるな