結婚2周年記念日 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

10月27日は
2回目の結婚記念日でした

まだ結婚して2年なのか。。
もっと長い感じがする



2年目は色々大変な1年だったなぁ~

旦那が事故ったり
転職したり

仕事してなかったときは
毎日ケンカもしたし、、、

でも、お互い言い合ったりした分
わかった事もあったし
認め合う事もできたと思う


これからも、喧嘩もするけど
一緒に成長しながら
いい夫婦だねって言われるように
がんばっていこうと思います


もちろん、お嬢にも
憧れになってもらえるような
パパ、ママになりたい


まだまだ未完成な家族ですが、
これからもよろしくお願いします
photo:01