ベビーポスター♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

先日、オーダーしてたある物が到着



じゃーーーーーん

{978897BE-5DCC-48C0-A52C-8967B48E90A3}

イラストレーターちび子★キエちゃんの
ベビーポスター



ずっとベビーポスターが欲しくて、
でも中々いいのが見つからず…
ならば自分で作ろうと思ってたんだけど、それもまた中々いいデザインが思い浮かばず(笑)


そんな時に販売開始された
きえちゃんのベビーポスター

迷う事なくすぐさまオーダー
(いや、正確にはプレゼント企画にちゃっかり応募したw でも、ハズレてもすぐオーダーするつもりだったのよ!)



9ヶ月の娘ちゃんがいて
まだまだ大変な時期なのに
オーダーしてから届くのが早い!



お願いしたのは、
ベビーポスターのA4サイズ

他にA3とポストカードサイズがあるよ!



真中のベビちゃんの髪型(3パターン)、アクセサリー(4パターン)、周りの枠(3パターン)のデザインから選べて、
{71355686-FC51-4D0F-BA79-E62313AF2F13}



ウチは、
お嬢→髪型1、アクセサリー3、枠3
いち→髪型3、アクセサリー2、枠2
でお願いしたよ


2人とも生まれた時から髪の毛フサフサだったから、髪型に悩んだんだけど、
フサフサの中でもやっぱり一人一人髪型ってあって…
左がお嬢、右がいち
{59046C91-F39D-4B47-934E-B541DA8FBCC8}

どう?同じフサフサでも違うでしょ?w

お嬢は髪が多くても比較的ぺたんこだったけど、いちは常にフサフサと立ってたww


ぴったりな髪型があったのも
お願いしたポイント



アクセサリーはいちを蝶ネクタイにするのを決めてたから、同じリボンにならないように
お嬢はお花のアクセサリー


枠はお嬢は女の子だからハート、
いちは男の子だから星って事で決めたよ



イラストカラーも
ブラック、グレー、ブルー、ピンク、パープル、イエローの6種類から選べて、
迷いどころ満載
{82F264A0-BC14-4388-9445-30D33D1B91C3}

ウチはちょっと男前風にしたいなってのもあって、カラーは2人ともブラック



本当は無印のアクリルフレームで飾る予定だったんだけど、
買いに行ったらまさかの品切れ

仕方なくキャンドゥで買った黒のフレームにしたら、これが大正解


めっちゃ締まって、
可愛いイラストなのに男前風
{7827A710-785B-491F-895C-72EC9AA0D7E3}

隠してるところ(ピンク、ブルー)に名前、
黒の所はパパの名前が入ってるよ!



紙質はキャンバスの様な厚紙でしっかりしてて、
ファイン紙などのツルツルじゃないんだけど、そこがまた味が出てていい←偉そうw
{9D384753-2250-4E39-B453-F6E7570A17C2}



もぅ、本当に可愛くてオススメなので
みんなにも飾って欲しい

お嬢もお気に入り
{8D910805-D828-49BA-B7A5-609E1BFD5AF6}



オーダー受付ているので、
詳細が知りたい方や気になった方は、
smile_chibico@yahoo.co.jp
にメール
Instagram → @chibico_kie
にDMやコメントして詳しく聞いてみてね

カスタマイズも出来るから
迷ってる方はまず問い合わせてみるといいよ



あと、きえちゃんはLINEスタンプも販売してて、
{6C21139B-C800-4402-B5BE-5F831F154F21}

『べいびぃ☆らいふ』 ←ここから購入可能です♪


こちらは第2弾なんだけど、
ママが使いやすいスタンプが満載!

可愛いから、これなら嫌味なくパパにヘルプミーーーーー!!を伝えられるよね



第一弾バージョンはこれ↓
{F238971B-F9DE-424A-910B-48568A6DDBFA}

『マチ子とミカン』 ←ここから購入可能です♪


これも可愛くてウチも愛用中



そんなきえちゃん、
他にもグッズとか販売してるから
サイトも見てみてね

イラストオーダー


イラストオーダー・グッズ販売




きえちゃん
今回はとっても素敵なベビーポスターを本当にありがとう


大切に大切にします