初めてのヘアカット♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

いちくん、1歳4ヶ月
初めてのヘアカットに行ってきたよ


どこで切るか迷ったけど、
初めてなのでここは王道のチョッキンズで
{B6443874-1101-4293-AFD0-43E5267A08D8}


結果、チョッキンズでよかったw

初めはノリノリで車に乗るいち
{E2E1A98D-3FCD-4387-AA3C-4F6D5DA7418A}



お嬢もノリノリ♪♪♪
{10A9630A-8444-4B2D-A7E1-38C279680AA5}


でも乗るんだけど、座らないのw
ずっと立ちっぱだったから、これじゃ危ないってことで
ママ抱っこで切ることに



首にタオルを巻いた途端・・・


ギャン泣きwww

{9DF21752-A23A-4E66-971A-62D28B647A8F}


まぁ、想定内

切り終わるまでずっと泣いてて
途中嗚咽するほどw



初めてのカットだったので、
初めの一切りをママパパにさせてくれたよ
{8CE85DC1-8ADB-4A6A-9756-4157386A8AFE}

{55B8EBFB-DA03-4EF3-8E57-B1E85FF58463}



カメラ撮影OKだから、
旦那にカメラをお願いして撮ってもらった

{FF94E31F-6B00-4ECA-90BB-5D28E9917789}

{9ED539C2-1439-4ED1-B7D0-24C8BCA73563}

{3DB8DFB6-3D5E-4497-9489-F1D5FAA1BE89}

常に泣いておりますw



その間お嬢は眠い~とか言って
ベビーカーに乗ってただボーッとしてたというw



カット終わって、料金にシャンプー含まれてるんですけど…泣いてるからどうしますか?
って言われたので、
泣きついでにシャンプーもお願いした
{F2AE1F48-BC1F-4690-958C-5DBAB945F00F}

{EAEE3806-0396-4EF1-AA71-D3A89178C757}

本当一丁前だよねーーー!!


乾かして、セットしたら
家族で写真を撮ってくれて、帰りにカードにして渡してくれたよ
{71B6EB43-8B3D-48C6-BF55-1B9EC33E48A8}



切った他の髪も袋に入れて
お持ち帰りさせてもらえた
(長かったから結構な量にww)


初めのカット。
苦い経験もしなきゃね


お疲れ様ーーー!!!
{9D2D96DD-1204-4790-94F5-8823D5075985}

{879210E8-D937-4822-9549-9B15C5236370}



帰りにお菓子も2個もらえて、
隣のゲーセンのメダルも10枚もらえて
初めのカットの場合は写真と髪の毛のプレゼントもあるし、結構手厚いかも

お値段するけど、子供慣れしてるスタッフさんだからやっぱり安心だよね



仕上がりはちょっと不満が残ったがw
(モヒカンにして欲しかった。でも、あんだけ泣いてるからもうちょっと…って言いにくかったよ)


今回はツーブロックにしてもらったから、
次伸びたら、ソフトモヒカンにしようかな


その日は髪型も決まらずだったので、
次の日のいち
{C1111441-E241-4925-9BEF-A5F2E0BF92AA}

サイド
{5FD468C2-D062-4D9C-8B92-CB18631E9085}

{8FCD5C6A-2F40-4B55-9BA2-2AADB9F36189}


いちはワイルドな髪型似合わなかったなw

次切るときは泣きませんように~(笑)