minneのハンドメイドマーケット♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

先月の事なんだけど、
30日に東京ビックサイトで開催されてた
minneのハンドメイドマーケットにお嬢といちを連れてはるばるw行ってきたよ



お目当は・・・


はぁなちゃん


みんな知ってるだろう
人気のハンドメイド作家さん


お嬢の誕生日の時の
ワンピースを作ってくれた人だよ



もぅ生はあなちゃん見て大興奮←

本当はたくさん話したかったんだけど、
緊張して上手く話せずww



そして、、、、
この日の為に用意しておいたお金を忘れるという大失態を犯したw


ハンドメイドマーケット用に封筒で別にしといたんだけど、
さらっとテーブルの上に置き忘れ

本当はお嬢用のペプラムキャミを買う予定だったのに
交通費とちょっとのお金しかもっておらず
色々買うには足りなかったので
シフォンフラワーゴムを2つ買って帰ってきた 




でも、それだけでも大満足!!!!!



はあなちゃんと一緒に出展してたまりちゃん


実は密かにインスタ読んでて
思い切ってフォローします!!って宣言←なに宣言だよw

めっちゃ優しくしてくれて
本当2人とも可愛いし、いい人だし
幸せな時間だったーーーー




あと嬉しい事があって
会場に入って はあなちゃんのブースに行くのに歩いてたら、
『ブログ見てますーーー!』
って声かけてくれた方がいて

こうやって声かけてくれるのめっちゃ嬉しい


お目当ては同じくあなちゃんの所だったんだけど、すでに 行った帰りで
もう帰るんです~
って言ってたからさらっとしかお話しできずだったけど、
お嬢がお友達にお菓子をあげる!
って言ったから
プレゼント作戦でプチコミュニケーションとってた (笑)
名前を聞かなかったな~
聞けばよかった・・・後悔



ウチも子供2人連れてだったから、
他の作家さんの所は全然見れずに
そそくさと帰ったよw



帰りに特典のマステをもらって
{534141B8-88E1-40EA-BD66-6B085B6B0012}


minneのロゴが入ってるから
minneでのご注文はこれで封して送ってる



ビックサイトの帰りは電車を途中下車して
葛西臨海公園に行ったよ


行きの電車でディズニーランドが見えて
お嬢が『ディズニーランド行きたいっっ!』って言ったんだけど、さすがに1人で子供2人は無理だから
隣の葛西臨海公園の水族園でお願いして
行ってきたよ


水族園のことはまた別記事で→