チョコレート菓子の「チョコバット」

ミニサイズ5本入りで当たり付き(図書カード500円分)の箱タイプがあります。


先週、滅多に出ない当たりの黄金に輝く図書カードが遂に当たりましたーっ!!!!🎉🎉✨✨🎊🎊



実は1年半ぐらい前から図書カードを当てたくて、ほぼ毎週二箱買い続けてたんだよね…。

食べた本数は単純計算で、


『10本(2箱)×約75週(1年半)=750本』


約750本ぐらいになると思います。

もう少しでプロ野球・王貞治さんの通算ホームラン記録868本を越えるかと思ったよwww

ちなみにチョコバットで当たりを出して景品をゲットしたのは人生で2回目。

2005年には、特製ノート&ミニトランプをゲットしました。(当たりマークをハガキに貼って送り、後日景品が送られてくるタイプ。)





この景品以来17年ぶりに図書カードが当たって嬉しかったよ🎵

次回はいつ当たりが出せるかな❓