先日、プロレスラーの大谷晋二郎(おおたに しんじろう)選手が試合中のアクシデントで頚髄損傷の大怪我をする事故がありました。

大谷選手は俺が初めてツーショットを撮ったプロレスラーだし、その後何度もワンショットを撮らせてもらったりサインを頂いたりしてたから、この事故のニュースを知ったときは本当にショックだったよ…。


(2006年 3月)

(2014年 1月)

(2015年 1月)

(2015年11月)

(2016年 1月)

(2018年 1月)

(2018年 8月)

(2019年 1月)

(頂いたサインの数々)


2018年8月に撮った写真は、大谷選手と実に12年5ヶ月ぶりに撮ったツーショット。

その写真を雑誌『週刊プロレス』に送ってみたら見事に掲載された事がありました。



この事が嬉しくて2019年1月のご対面時に、このページを大谷選手に見てもらったんだよね。

そしたら大谷選手は笑顔で

「また送ってください。」

って言ってくれて力強い握手をしてくれたのを今でも覚えてるよ🎵

大谷晋二郎選手の1日でも早い回復を心よりお祈りしています💫💫💫