10月1日にお亡くなりになった燃える闘魂・アントニオ猪木さん。

このニュースは今も信じられないんだけど、俺がプロレスファンになるきっかけになったのが猪木さんなんだよね…。

1998年、猪木さんが引退した時に放送された特番で、それまでの名勝負を振り返った激闘史や引退試合を観て、アントニオ猪木かっこいいな~。プロレス面白いな~。って感じて、それから徐々にプロレスファンになっていったという流れです。

当時の特番を録画したビデオテープは未だに残ってるよ✌️








こちらは名勝負が収録されたDVDと闘魂タオル。




そして2010年にイベントで猪木さんと念願の初対面。その後2011年、2012年にもご対面を果たして闘魂ビンタも通算4発頂きました!!

(2010年 9月26日)
※この日は初の闘魂ビンタも貰ったんだけど、ビンタが俺にちょっと上手くヒットしなかったんだよね。すぐに猪木さんが、
「あっ、ダメだ。もう1回だ。」
なんて言って、俺だけ続けざまに2発目を貰うという激レアなパターンでした🎵





(2010年12月11日)
※この日は2店舗で1発ずつ闘魂ビンタを貰ったんだよね。唯一残るビンタの瞬間を捉えた写真です。


(2011年12月 3日)

(2012年11月 4日)


※イベント中にゲットしたサイン色紙とタオル


実際に闘魂ビンタを頂いて感激しちゃってね、それ以来勝手に『猪木先生』なんて未だに言っちゃったりしてますwww

先週発売した「週刊プロレス」もしっかりと購入しました。


憧れの猪木さんに会えて嬉しかった事、闘魂ビンタを頂いた思い出はこれからも忘れません!!

アントニオ猪木さんのご冥福を心よりお祈りします。

1・2・3・ダーッ!!!✊✊✊