「はっけん伝」終了を以ってしゅが美ちゃんのラジオは無くなったと意気消沈も甚だしかったのに。
バッチリやってるじゃないか、「アメツイ愚ラジオ」T_T
{CCE23721-E38A-4984-BD3A-3D12D3A8E451:01}

なにやってんの俺💢
それこそ愚! ザ・フールの極み‼︎

自暴自棄のフリして眉間にシワを寄せ震えながらも、番組を聴いて目尻と口元はデレていた。

放送は月イチ更新。その頻度はまあ物足らないが、贅沢は言ってられない。それよりも「アメツイ」を知らないとダメなコトが判明。ちょっとノリについて行きにくい。
ちょいと調べたら「アメツイ」はOVAだと。OVAてなんすか?「OノデンVォーヤがA宇宙を散歩」ですか?
なんでもいいけど、レンタルしてんだろうか(´・_・`)?

あと気になったのがもう一人のパーソナリティ「内田彩さん」。
こちらもググると、同郷の群馬出身。イイね。あと高橋道雄がプッシュしている「μ's」のメンバーじゃないか。なかなかに興味深い。

取り敢えずOVAを入手して「アメツイ」を観ないと!そして投稿だー‼︎