それなりに葛藤しつつも、ざーさんのお歌をゲッツ。
{7BFC0418-91FE-416A-BC2A-73988D4A17C8:01}

兼ねてから目を付けていた「こきゅうとす」をダウンロードし終わってからカップリングの「アブラカタブラ片思い」も「ティカ・α」の作品だったコトを知り、そりゃあ両方というカンジ。

この簡単な作業になかなか踏み切れずモジモジしていたのは、「だって『けいおん!』と関係ねえし。それどころか‥。」という一点のみの理由。

数々の作品で主役級をもバンバン演じているざーさんの多彩なキャラにあって、俺的ベストは「もっかん」に他ならない。
{FBBFB096-DC7A-4F30-ADF2-D5F26A39DD74:01}
その「もっかん」を贔屓にするということは、同じく「ロウきゅーぶ!」へ配慮しないワケにもいかない。
こうなってくると、従来努めてきた日笠陽子推し=「紗季」スキー
{B1990AB2-B1E2-4EDA-A68B-87041236B833:01}
ともなり得るのだから。

いくら『けいおん!』『けいおん!』叫んでいようが、「butやや ロウきゅーぶ!も」というコトでは示しがつかんわ!とか思っていたんだけど、誰に対して何を示そうとしていたのか。そもそも自分の何が頑固だったのかも全然わかんなくなっちゃったので、「えい♪」つってダウンロードしちゃった。

ふわふわとニヤニヤと軽いザワッの混じった「こきゅうとす」&「アブラカタブラ片思い」、両方いいぜ。でも「ティカ・α」こと「やくしまるのえっちゃん」は全力じゃねえな、コレ。なんていやらしい娘!