全12話+2話。+OVAの3話。
{1B2F1F44-5C14-4C98-BA2C-2F8518444F5E:01}

団欒向けかと思っていたが、いやいや小学生にはまだ早い。結局独りで観続けてしまった。

2005年の作品。もう10年前には日常系ってバッチリ確立してたんだなあ、すげえ。無駄なく日常系だ。

「可愛いは正義」をキャッチコピーにメディア展開してたようだが、そんな肩肘張らんでもええやん的なユルさが良かった。

いくつか感じたことが。

美羽のブッとび具合が変にリアル。
小学生に混じって遊び呆けるお姉ちゃんが心配。
アナちゃんが可愛い。いや皆んな可愛い。
苺ましまろが可愛い。
結局可愛いは正義だったかも。
75点!

あと笹塚が可哀想過ぎた。
{61839D4B-905F-41EB-821C-56EB68CEF531:01}