{287B8D1F-2C7C-4B30-B100-20B6D82C3B81:01}
んー。好みの順で言うなら、蛇、猿、蝸‥ハッΣ これまた噂に名高い一作、全15話観終わりました。

しかしこれに関しては、ぶっちゃけ世間の評価とはだいぶ違ったなあというのが感想。嫌いな感じ全開の方のシャフトらしかったという印象だったなあ。
あのやたら文字を入れてくる感じ、パクリのデフォルメ画、それよりなにより実写動画!アレは本当に止めて欲しい。ほんのワンカットだけでもドンと興醒めするのに、特に序盤は血迷ったのか?くらい差し込まれていてゲンナリ。
章毎にコロコロ変わるOPテーマにもプンスカ丸だったものの香菜ちゃんの歌う「恋愛サーキュレーション
{5C20341F-6222-416D-BE34-A3582E5C0F32:01}
はドストライク過ぎたので、ここは我慢だ‥。

ストーリーはシンプルながら、そこそこ面白い。会話の掛け合いもGOOD。キャラデザも好きな感じとか褒めたいとこも多かったけど、いかんせんマイナス要因が大き過ぎた。サービスで70点かな。