{0D31FF74-2CE5-4A99-9EAD-F31F80482C80}
最近では滅多に鳴らないEメール音から開封したら、「SUGOI JAPAN」の推薦案内。
今回で3年目の参加になるけど、過去の2回は投票のみだった。そんな去年はラインナップに納得がいかず、ついメアドを登録しといたんだった。

これがまあ莫大な時間を要しましてね。軽い気持ちで推薦文を書こうと思ってたけど、アニメ部門だけでも5作品というのが重く、それでいてなまじワールドワイドな企画だからちゃんと書こうと思って。だって結局ランキング上位は「感動系」や「シリアス系」になりがちだから、ここは「日常系」推しの俺として正念場であるなと。「日常系」の素晴らしさをそれらしく推薦できれば、世のファンも投票し易くなるはず!とか思って。

まあ気合い充分ながらその魅力を語るについては「ブヒれる」や「アヘれる」なんて表現しちゃったから、無駄な努力で終わった気がするけど。