只今絶賛アニバーサリーキャンペーン中の「きららファンタジア」!
取り敢えず最大の注目はゲームの常である☆5キャラのガチャ獲になるワケだけど、今回は「アニバーサリー」と「クリスマス」で5キャラが新登場。

そんな☆5キャラのコレクションはゆのっちから始まったけど、この度記念すべき50人目に迎えたのは宮ちゃん
うーん、かわゆす。

ガチャの引きは悪い俺だけど、つい先日アニバキャラのきららさんが降臨したことで
キリの良い50というタイミングで新たな「ひだまり」キャラを迎えられたのは偶然か、それとも。。

てゆうかまずは『けいおん!』信者としての使命感からプレイを始めた「きらファン」だけど、いかんせん原作の漫画版には大した思い入れが無いことと、ボイスのコレジャナイ感から他作品への想いが強くなってしまい。
そんなで今や筆頭の推し作品は「ひだまり」だから、今回のボーナスにはガッツポーズが出てしまった。超嬉しかった。

嬉し過ぎて、そのお祝いということで2日間飲みっぱなしなのはやり過ぎたかも。
年末の貴重な休みは、こうして終わった。