仙人に憧れる | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

世の中には情報が溢れすぎてる

昔は、TVやラジオや新聞から位だったのに

今はスマホやパソコンを開くだけで
探してもいないのに
世界中のNEWSが飛び込んできちゃう


知らなくてもいいことまで
知ってしまう

ローカルなNEWSまで
詳しく知る事になって

地域の特色すら
薄れてしまったような気がする


トレンドと言われるものに乗っからないと
落ち着かなかったりもするし

そのトレンドを自分のお気に入りにして
ブーム関係なく標準にするのさえ勇気がいる


世界中の人々が
エセ評論家となって

姿の見えないものを叩いて放置する


そしてみんな疲れてゆく


要らない経路を遮断したら
もっと楽に生きられるのかもしれないね


目指せ!
仙人生活!!