別れを決める時 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

長く付き合った人と別れを決める時


どんなに気持ちがすれ違っていても


『情』が残っていると心が揺らいでしまう


頭ではわかっている

この人と未来は考えられないって

このまま続けていても
ますます気持ちが離れてゆくだけだって


でも
そんな時、垣間見せる

相手の弱った姿に

私がいなければ
ダメになってしまうかもしれない...

なんて気持ちが揺らぐ



それはただの同情でしかないの


ここで別れをやめたなら

相手のためにならないのはもちろんだけど


自分を大切にしてないことにもなる


相手が本気であなたを望むなら

生まれ変わった気で頑張って
雄々しい姿でまた出逢えるはず


別れを決めたあなたは少しも悪くない


あなたを幸せにするのは
あなたしかいない


未来に必要なものだけを洗濯して

要らないものは手放してしまおう


今はその時だよ