本日(火曜日)は船橋東武1階の開運館です! | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

朝晩が急に涼しくなりました

秋が深まってゆく時は
やっぱりもの悲しさがちゃうのよね


でもこの季節のスーパーは
チョコレートの新作ラッシュだから

スーパーに行くと
もの悲しさはぶっとんじゃいますけどチュー



本日9月13日は
船橋東武に出演致します



10分のコースもあります!
お気軽にお立ち寄り下さいチューリップ赤


10時開店
20:30閉店ですので
受付は20時位迄となります

宜しくお願い致します\(^O^)/


お問合せ・御予約は
047-425-3670(直通)迄
受付時間内にお願い致します


個人出張鑑定も随時受け付けております。
個別電話鑑定も可能です。

個人鑑定メニューはこちら♡

最新スケジュール

自己紹介