『streamyas』に注意してください | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

詐欺サイトに引っかかってしまいました


お中元を注文しようと

イオンのQRコードを読み込んで

そこにアクセスしたはずが


違う画面が出てえーん


イオンカードを登録するんだと

カード番号やアドレスを入力しして

次へを押したらなんか変


もう一度読み込みしたら

ホントのイオンショップに繋がりました


QRコードの読み込みの下に

小さく違うサイトのがあったみたい


不審に思って

ググッたら

被害者続出してて


カードはすぐ不正利防止の手続きして

再発行待ち


それだけじゃ解約にならないので

消費生活センターが案内してる

解約希望の英字メールを送信しておきました


店に行くより楽ちんと思って

引っかかりました


恥ずかしい話ですが

注意喚起のために載せておきます



お気をつけくださいえーんえーん



↓の赤い枠の場所を誤ってクリックしました






補足:
『イオンカードセレクト』ってカードは
クレジットカードとキャッシュカードと
WAONカードが1枚になってます

不正利用停止すると
クレジットカード部分だけが停止になり
キャッシュカードとWAONカードは利用できます

紛失届出すと
全部止まっちゃいます