フィッシング詐欺のその後『streamyas』 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

朝が来るのを待って
イオンクレジットのコールセンターに
電話をかけました

オペレーターに繋がるまでが
長かったあチュー

オペレーターさんに事情を説明

カードは既に停止済みで
最後の利用も一致と確認

「て最後の利用の後
1件昨夜分で決済保留になってるのがあります」
と言われドキドキ

昨夜10時過ぎの
「7,490円は覚えがありますか?」

私「それです!本人確認だと思ってカード番号
入力した時間です」

その画面には
『入力だけでは請求はかからないので
                                   安心してください』
とあったのに
入力した瞬間に即時決済に回されてましたあせる

幸い
カード会社のセキュリティが機能し
保留になってたようです(ありがとう!)

怪しい所からの請求や
色んな被害が出ているところからの分は
決済されないように24時間体制で
セキュリティが掛けてくれるみたいです

この分については
請求されないと仰って頂けました

昨夜は
寝られなかったので
これでぐっすり眠れます

光熱費は
銀行引き落としにしていて
クレカを通して月額払いをしていないので
カード番号が変わっても手続きしなくて良くて
そこだけは救いです

みなさんもお気をつけください

イオンカードの好感度が少し上がりましたチュー