刹那のおかけです。 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは❗

皆様、緊急クエストの方は進んでおりますでしょうか⁉

私の方は・・・







アレックスを2機設計!これでS軸編成ができるように(*^^*)♪






超凸のながら育成!

なかなかアレックス、強そうです♪



現在のポイントは






level300は越えました(^o^ゞ!いつもながら満遍なく叩いていたのでこれからはレイドボスのみを叩きます!!!!

因みに撃破数はー






もうちょいで500って所!



今回は固いぞーと噂されておりますがまだ・・・




1SCで倒せていますよ✨まだ効率はよいほうか⁉


今回の緊急、私はS編成を選択しましたがアレックスを量産するのも勿論ですが、

私が現在ここまでやれてるってのは

フレンド様に刹那+00ライザーがいるからなんですねww


本当、これ重要です!!!!えらい効率が変わりますw 恐ろしやイノベイター・・・

そして刹那+00ライザーをリーダー機にしてくださっておりますフレンド様、マジでありがとうございます🙇

ぶっちゃけ貴殿方がいなければここまで自分の中ではテンポ良く出来ません。

この際ですから暫くリーダーはそのままでお願いしますww  本当、頼りにしてますw


まだlevel500まで到達していませんが恐らくぎりぎりワンパンいけるかいけないか⁉と思っておりますので前回のノリですと嫌になってしまいそうですね( ̄▽ ̄;)


ってな感じで現状を御伝え致しました♪



それでは皆様、引き続きぼちぼちやりましょ♪



勝利の栄光を、君に!