第49話「ゴルチケ 散って」 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

※ながーいですw 閲覧される方は御覚悟でw















「艦長!・・・艦長?・・・」





艦長がいない!?






それなら、



ガシャでしょ。




ララァで大敗を期している今❗

FR艦長ガシャ。良い舞台を用意してくれました❗❗❗❗


さぁ・・・ピーターの引きをとくと見よ❗❗❗❗















・・・・・・


・・・


・・












張られましたね





( ̄▽ ̄;)


(´ω`)




あ~あ・・・ララァからEX、艦長ガシャともう2000枚散ったなぁ・・・


はぁ。惨敗かぁ(´ω`)・・・




その時だ


私の胸の中から声聞こえる・・・




そう、これは









グラハム先生!!



ついにオペ子にまで来ましたか(^o^ゞ♪



さぁ、ここからですよ♪


いきましょう、グラハム先生!!







好意を抱くよ・・・興味以上の対象だということさ!!!!









まだだっ!ゴルチケ50枚、交換!



「 抱きしめたいな!艦長ガシャ!!まさに、眠り姫だ!! 」






まだまだっ!!!








補充っ!!!!!




「 そんな道理、私の無理でこじ開ける!!!!!!! 」















ちくしょーーーーーーーーーーーーーー




大敗(´ω`)



皆様、どうか当てて下さい!!!!!




モチベが久しぶりに急降下しました。


長々と失礼致しました🙇。。。。