緊急クエスト~level500ワンパン編成~ | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

おはようございます❗

昨日によーやくlevel500まで到達致しました( ̄▽ ̄;)


いゃあ~固いっす。硬いっす。


もうね・・・









渋柿レベルですよ。




いや、違うか・・・もうね・・・








あずきバーレベルですよ。



あずきバーをボリボリ噛んでいた水木先生・・・マジで凄かったなぁww




・・・


なんのこっちゃw



話しを戻しまして編成ですが







あれからの変更点は

アレックスをもう一機設計。

ポイントを削り、已む無くS強化を図りました(´ω`)。


ですがその甲斐あってワンパン出来ております♪

ギリギリですが!!!


00はもう無理なので考えませんが、クロボンがてにはいればリボンズとチェンジ。そうすればタイムは縮むと思います♪

後は、この編成だとシーブックが活躍しないのでドロレスとチェンジする





37余りますので実はポイントもっともっと詰めるんです⤵

ですがララァと良い今回のEXガシャといい不調です(^ω^)








ゴルチケ300枚+プラチケ1枚go!のレディレディ♪に心が折れましたww



まぁ結果的にはワンパン出来ているのでだらだらとやるしか無いですな!!

今日の艦長ガシャでポイントを増やしたい所!



それでは皆様、引き続きぼちぼちやりましょ♪



勝利の栄光を、君に!