昇格戦!編成は自然とこーなるw | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!





現在の順位です(*´ー`*)♪




今回はカップ戦!!!!



編成はもう





これがベストでしょ?w




後は超強化してあるかとか、超発動してあるとか、キャラもそう。。



+プロヴィデンス!!!!




いかにこの機体を揃え、強化しているか



だと勝手に思ってますwww




しっかし、ちゃんと使ったの初めてなんですがプロヴィデンス。



格好いいですねぇ(>_<)!!


今回の昇格戦はこんな感じでやってます♪♪



ではでは!




勝利の栄光を、君に!