休日をまったり過ごしてます(*´ー`*)の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

おはようございます(*^^*)!   


皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?


世間ではゴールデンウィークに加え

新元号 


令和!!!!


平成はいろいろとあったなぁ、、、(>_<)



うーむ、平成を語ると12年は掛かりそうなので止めますwww


ピーター、この連休中はガンロワは勿論ポチポチしてます!!



ですが一番熱が入っていたのは



ピーター農園(^ω^)♪







前に植えたじゃがいもの土寄せをしました!!


写真では大分綺麗になってますが・・・


一面雑草畑になっていたので雑草を丁寧に取り除く作業が大変(´Д`)!!!!


子供達は直ぐに音を上げて虫取にw


キツかったw



そしてこの時期なので新たにーーー










サツマイモの苗を植えました♪



こちらも草ボーボーでもうどーしようもなかったので


畑を借りている主に


草刈りのやつ?

名前がわかりませんが

棒の先っぽでバグがウィンウィン回ってるやつです!!!!






例えが下手すぎてすいませんww


F91シリーズをご存じの方なら分かってくれるはず!!



で、綺麗サッパリした後に


耕運機でローラー作戦です(>_<)!!




Vガンダムシリーズをご存じの方なら分かってくれるはず!ww



そこからの良いところは子供達にやらせました(*´ー`*)




サツマイモは苗で36本植えましたので沢山収穫できると良いなぁ(^∇^)!





さて、ガンロワのほうですが









絆イベントはもう相方待ちw


何とか無料ガシャでニューガンダムを引きたい所なので


メタルガシャは我慢です!!!!




あとは








こちらの回収クエストを中心にやってます!!



でも流石に星4アイテムはなかなか出ませんね!


現状は星4アイテムはエンジンが20個ちょい


ディスクは0ですw





そして、一番悩ましいのが








ハイニューのLSに相変わらず悩んでますw


3機は使わないのですが、、


勿体ないなぁとどーしても重ねられない!!!!(笑)

でも重ねたら強いLSついたら・・・



逆に希望しないの付いたら・・・



くっそーw   優柔不断がここでデルw











これをぶっこむ手もありますが、、、



どうしたものかww






勝利の栄光を、君に!