泣きの1回&ようやく・・・の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

おはようございます(*^^*)!



皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?




さて、ピーターには非常に嬉しいお知らせが!









待ってましたキャラフェス!!!!




アムロ、セイラ、キャスバル、ベルリと


欲しいキャラが♪



まぁ、出るかどうかは刻の運ww



ってことでテンションが上がったついでに


最後の熱源ガシャ(^○^)!


















ラストシューティング(>_<)!


持っていなかったので欲しかったんですよぉ!!!!



この絵が格好いい♪


ファーストガンダム名シーンの一つですよね♪




早くキャラフェスガシャ引きたいなぁ~



頼むよ・・・アムロさん来て!!!!!!!!(笑)






それと、前々からやるぞ!





意気込んでいたヤツがようやく完了しました!
(^○^)




これです♪








この00絆チーム♪



防御タイプがひ弱なピーターにとっては


有難い戦力になりました‼️


勿論超発動もMAX!!!!



刹那はいるけど、ロックオンいたら完璧だったなぁ(>_<)!!




そして現在は













ひたすらポイントを貯めてます(*´ー`*)



もうね、これはやるのみw




最後に





最後に残っていた玉ねぎを








収穫し終わって~








お次はピーマン(^ω^)



もうちょい大きい方のミニ畑には嫁さんからの希望で花を沢山植えました!!!!



流石にの園芸が野菜だらけじゃ味気無かったかw





それでは皆様、ぼちぼちやっていきましょうね♪


勝利の栄光を、君に!