絆連携を使わないキズナの軌跡ヘタレ攻略の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

おはようございます(^○^)♪


皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?



今回は







こちらのキズナの軌跡イベント!



よーやく両方の超トライアルクエストを


クリアすることだけ


は出来ましたw



前回のドム&百式の際にはターンエーさんのおかげでドム編はクリアできましたが!




今回はゴリ押しでいけちゃいました!!!!




先ずはガンダムX編での編成です








金ゴッド&00ライザーは






スキル2をどんどん射ちます(^ω^)


アシュタロンはどちらのスキルでも良いです!!



因みに、部隊2にちゃっかり絆連携の00チームが編成されてますが絆攻撃はしません!!!!




敵さんはこちらが攻撃してもしても毎ターン回復してしまいますが


勝負は3ターンが終わり敵の攻撃力がすごーく上昇するバブをかけて来た後!!!!


先ずはゲージが溜まっている筈の援護射撃でダメージを当てて






金ゴッドはスキル2

00ライザーはスキル1

アシュタロンはスキル1



で祈りを込めて攻撃(>_<)


ダメージアップやクリティカル等の条件がうまーくあたれば







クリア(*´ー`*)


万が一、落としきれなくても次はHP回復をしません!!!!

部隊2で止めを刺しましょう(^ω^)




これと同様に


ニューガンダム編も







アシュタロンをジムⅢに変更し











とりあえず、クリアは出来ました♪♪





この作戦で後のイベントもいけるかな!?(笑)



まだクリアしてないよって方もまだだ!

まだ終わらんよ!!!!





勝利の栄光を、君に!