ハイニューにランダムキットをまたぶちこんで逝く! | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!





性懲りもなく


ハイニューにランダムキットをまたぶちこんで逝きますよ奥さん!!!!





そ~~~れっ!!!!








(´Д`)ぎゃああ



くっそぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!








よーし


ハイニューはこれで完成!!!!(笑)


じゃないとキリがないw





ここからは雑談。。。




ピーター農園







じゃがいもは順調に♪枯れて来たらまた試し掘り!!!



サツマイモは







順調な所もあれば







駄目だった所も(´Д`)


とりあえず、数えてみたら29苗分は順調に育ってたので一安心です♪




最後に




カップ戦は







まぁまぁといった所でした(*´ー`*)




勝利の栄光を、君に!