超強化&訓練に勤しむの巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは(*´ー`*)♪


皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?


ピーターの方はbossイベントと


ひたすら






V2の超強化と!






ウッソの超訓練をしてます♪


明日には機体の超強化も終わりそうです♪


これで防御タイプもなかなか戦力が整ってきましたよ!!!!



ほかにはまだやり残していたーーー








ジ・オの討伐!!!!



2部隊の総力戦挑みましたが・・・



後少しw


痒いところに後数㎝、手が届かない感じですが

勝てそうなのでまた射撃部隊の戦力が上がった際には再度チャレンジしようと思います!!


本当にあと少しなんですww



今日はここら辺で!


勝利の栄光を、君に!