この編成で!+超強訓の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんにちは❗


皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?







先ずはこちらのイベント!







オルフェンズ周回イベントです!

ピーター、幸いにもバエルがおりますのでー







こちらの編成でやっとります♪


オルフェンズの攻撃タイプはかなり戦力があります♪  アイテムさえ沢山あればオルフェンズ絆部隊も超強化したいんですよねぇ!



後は、ひたすら周回(笑)




お次に








AGEのイベントです‼️‼️


このイベント絡みのガシャ、すごーくやりたいんですが

今は貯蓄生活っ!!!!!!!!



クエストの中身は







グレイズを
プロヴィデンスに変えました(^ω^)







決して楽な相手ではありませんでしたが

ターンエーさんまだまだ頑張る\(^o^)/!!





そして前からやろうと思ってた・・・








超三日月(^○^)♪♪






予定通りV2の超強化も終えました♪



今日はここら辺で!


勝利の栄光を、君に!