まったりライフ~ 絆よりこんにちは~の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

おはようございます(*^^*)!

皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?


最近のイベントの中では

ユニコーンの新しいクエストが増えたことが一番嬉しかったですw  

何せメタル+経験値が増える(*´ー`*)♪



その他にも新しいイベント!!!!






これは恒例の周回イベント(>_<)


しっかし久しぶりにWガンダムシリーズの機体を使いましたww






今回はゼロを編成して結局はターンエー&プロヴィデンスで殲滅(^○^)









サクッとヒイロを育てました♪






暫くはまたこの周回イベントをポチポチやるのですがーーーー





ついに!!!!



ついについに!!!!



ピーターが欲しかった機体の中の一つ!!!!!!!!が無料絆ガシャより!!









いやーールプレク(^ω^)!!!!



少しずつ、、少しずつですが防御タイプも戦力が増してます!



後は、次の超強化&訓練候補を考えいる最中でー





防御タイプ有力な超bossでのキーマンになりそうなF91に


ターンエーとスキル発動するとかなり強力なプロヴィデンス


鉄血シリーズのキャラや機体が意外と沢山いるので借りるよ絆




攻撃力が高く防御タイプでの強力なパンチャーになりそうなマスターガンダム










うーむ、アイテムさえたんまりあれば全て超したいw

悩みますww





勝利の栄光を、君に!