じゃがいもの収穫の季節です | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!





大小様々!!

種類も様々!!(笑)


子供達と育てたじゃがいもはこの写真以外にもちとありますが無事に収穫を終えましたw


少し小さいのが多いかな!?w

まぁちゃんとしたタイミングで土寄せしなかったからなぁ(*´ー`*)

なかなか行けない時もあったのでしょうがない!!うん!!!!




このじゃがいもを収穫している時に・・・


となりの農家の方から






サツマイモの苗を大量に(@ ̄□ ̄@;)!!


ありがたやありがたや♪


んで、、、、


じゃがいも掘った跡地に









サツマイモ畑        第二段\(^o^)/




疲れました!!(笑)


沢山採れると嬉しいな♪



勝利の栄光を、君に!