乙事主様。の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

※ピーター畑に起きた悲劇ですww











はりつめた~ゆみの~~~~



ふるえる弦よ~~~~




つきのりかりに~ざわめく




おまえのこ~こ~ろ~~~










かなりみと~


怒りに~



ひそむ~








まことのこころ~を









し~る~は~




















「え?僕??」





これが自然の掟なんですよね・・・w



ピーター畑


サツマイモ畑のその①が猪様により壊滅的ダメージを受けました(´Д`)



いやほんと、これぞ自然の洗礼ですわ!!!!




貸して頂いている方に報告すると。



「いやぁ~wはっはw」


「やられたなぁww」



・・・


本当に対策するなら電気柵とかするみたいなんですが



まぁそこまでやりはじめてしまうとお金が凄くかかってしまうわけで・・・



畑を借りる前からイノシシの被害はこの周辺では良くある事と聞いてましたが


初めての体験。


良い教訓、勉強になりました!!!!




とりあえずは



生き残った


というより、集めた瀕死の蔓を












修復&サツマイモ畑その②に一部移植しました。


まぁ


また乙事主さまが










この後、美味しく頂きました。



ってことになりそう(笑)



勝利の栄光を、君に!