ここら辺はなんのその。嘘ですヒヤヒヤですの巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

おはようございます(*^^*)♪


皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?



夏に向けガンロワ内はいろいろとイベントを持ってきましたね♪


メタルを貯めたい所なのでじゃんじゃんやってください運営さんw

勿論報酬でメタルざくざく下さいww





前に始まったーー







こちらの緊急司令。





強いんだろう・・・いけるか・・・


と微妙に不安でした(*´ー`*)!!










火力!!!!!!!!!!












ひやひやww













コツコツ!!!!










行けました\(^o^)/!!!!



やっぱりピーターは防御タイプが苦戦しました!



考え方によってはいらない?のかも知れませんが、、


防御タイプで防御壁を張れる機体が欲しいですねぇ!!!!






これで一先ずは










こちらに専念(>_<)!




最後に










サイクルハウス?的なやつを組み立てました♪



これで子供達の自転車をこの中に幽閉できるぞっ♪




あ!あと








イノシシさんにやられたサツマイモ畑、やられたサツマイモの蔓、移植計画は上手くいってそうな気がw

蔓さん元気になりだしました(´Д`)~




ではでは~





勝利の栄光を、君に!