ピーターの日常!てんこ盛り!!の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは(*^^*)!


皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?



最近更新が無くて申し訳ありません!!



ちょっとバタバタしてたのでなかなか更新するタイミングが取れませんでした・・・



と、言い訳します(笑)



ピーターの近状です!



先ず



先週は仕事の関係で







久しぶりに東京に居ました。

メインは浅草じゃないけど、、


浅草寺近くのホテルで一枚。



ホッピー街にいって久しぶりにワイワイした中で呑んできました(*´ー`*)♪




お次は



左肩が上がらなくなりましたw


良くわからないんですが

レントゲンでみると肩の骨の周りに白いもやが・・・

なんだかカルシウム成分だそうで

それが痛みの原因だと、、、


大分良くなりましたけど、やっぱり痛いですし肩が右肩よりも上がりませんww


30肩(´Д`)!!!!




で!!







バトルシステム!!!!



ちょっと運が良かったのか!?









オルフェンズ部隊で生き抜きました!!



いやぁ~



射撃&防御の時が

ヤバいなこりゃ~   特に防御タイプは

V2のみなんですよ

エースが(´Д`)



んでんで



最近始まったアーサー君を

育てるイベントは






持ち合わせのDestinyシリーズでいけてます♪







チャレンジのコスト128以下の条件はこちらの編成で行けました\(^o^)/!






最後に










まもなく

ですよね?運営さん?

まもなくなら今日中か明日位ですよね?運営さん?ww


こりゃ寝れないぞぉ~!!!!!!!!!!!!




いゃ、寝れますw



勝利の栄光を、君に!