ハイニューにはまだまだ頑張ってもらいます+ガシャの巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんにちは(*^^*)!


皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?




ピーターの近状です(*´ー`*)。

先ずはこちら!!








こちらの超高難易度!











キュベレイはさっくり行けました♪


やっぱバキバキ鍛えたハイニューは大活躍してくれます♪  

この機動タイプの編成は暫く固定になりそうw


格闘タイプは、、、


マンサに大苦戦しました(笑)

そりゃそうだw  ZZシリーズいれてないんだw


まぁ何はともあれ、いけました♪♪



そしてひたすらやっていたZクエストの方もー










一段落つきました!!!!


後は、キャスバル強化とベルリ待ち♪






で!






ZZガシャ、240円課金して

運試しガシャやってみました!!!!




これがなんと!!!!








百式~(*´ー`*)




まぁ


何も当たらないよりは全然マシってことでw




で、前からやろうと思っていた






バンシィ強化\(^o^)/


壁破壊あるし

活躍してもらうぞっ!!!!



よーし


超bossひたすら叩くぞ!



勝利の栄光を、君に!