1発のみのアタック!!狙え、欲しかった③番目!!!!の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

はぁぁぁぁぁぁっ!!









どーしても悔いが残る!!



欲に負けると良いことは起きない!



分かっているけど、



止められない!!


止めろと言うなら・・・





うぉおおおおおお!!!!




くらえっ!!


我が師、カミュの奥義!!!!






ダイヤモンド



ダスト!!!!!!!!!!!!!!!!













やったよ、お母さん!(^o^)












射撃の夏休みの宿題・・・④でこれだと・・・



⑤は無理だなこりゃ(笑)


うーむ、、、


火力モリモリで行きたいけど・・・



ガンダムヴィダールを超強化しないといけないやぁ(*´ー`*)


やってて感じたのは、、防御壁は張らなくてもよいかなぁ~なんて。



でも回復&デバフ消しはいるよなぁ~。


火力を考えるとX止めて、DXか・・・


でも回復機体いなくなる・・・


ううむ



あれこれ試してみよう・・・




勝利の栄光を、君に!