艦長フェスを少し狙う!+現状の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは(*^^*)!


皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?



ピーターの方はーー








バトルシステムver攻撃タイプは

ターンエー×2とプロヴィデンスで今の所問題なしです♪



新ターンエーはデバフを消して

旧ターンエーは相手のバフ消しなので相性抜群でした\(^o^)/!!!!


この編成で最後までやろうと思います♪



それと平行して







防御タイプ編はまだ光の翼で圧倒していますが


敵さんが強くなってきたらきっとシャアザクの引き付けが役立つ筈!!!!


まだこの編成で問題なしですね♪






んでんで



いろいろあった








超艦長フェス(*´ー`*)



リリーナが来てくれたら・・・


不足している格闘と射撃の艦長が両方とも補えるので(^ω^)!!!!欲しいなぁ~と









まあね~ww






でも諦めない心











┐('~`;)┌





まぁ


お詫びの250メタルを受け取って





んー



もういっちょ?



いやーーーー






















         完