近日中にこれからの事をご報告します。 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

皆様、お久しぶりです。 前回の更新からかなり時間が・・・経ってしまいまして申し訳ありません!!(ーー;)

 

経験している方もいらっしゃるかな!?  ふと    「プツン」  と何かが切れてしまい・・・

 

ガンロワもログインだけになってしまっている事が増えてしまいました。

 

ピーター自身は元気です!!(^_^.)

 

でも表現が難しいんですが、そう「プツン」としてしまったのです。。。

 

5年も続けてきたブログの日々。

 

このまま続けるにも終わらせるにも   

 

 

ちゃんと報告しなければいけないなと。他にもいろいろな変化がありブログをどうしていこうかと悩んでいました。。。

 

 

近日中予定ですが、、皆様にご報告します!!!  今まで観ていて下さった皆様!!ほったらかしになってしまい本当に申し訳ありません!!!

 

 

ではでは