TRANSC・END GAMEで方界退治♪ | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは(^^ゞ





今現在、・・・面倒なので方界イベントと呼びますw


方界イベントをシコシコやれば、いろいろなアイテム入るのでやった方が良い良い!!!



で、このイベントの面白い所が


アドバンス召喚の為のリリース不要っての~(+_+)



そりゃ、リリース不要でだすモンスターなんて言ったら







魂のブルーアイズ(*^^*)!!!!!!!!


こいつを出して・・







サポート&妨害してたら








大体勝てるっす♪




やっぱ攻撃力でぶんまわすデッキは使ってて気持ちい(*´・ω・`)b

戦略はいろいろあるけど


私はなるべく短期決戦が好み♪

勿論そうじゃないデッキもありますがw




次回は、私が使ってるデッキをもう少し紹介したいなと思ってます!




あ、そうそう!


今日ですね


イオンのゲームセンターを通りかかったら

どーしても気になる景品があって、、、


100円で奇跡的に取れたぜぇい♪♪♪








子供達がめっちゃ連打してますw





明日も強気にサレンダー!