私の魂のデッキ紹介(^^ゞ | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは!


今回は私が現在、一番仕様頻度が高く

魂を込めた気持ちいいデッキをご紹介します!!!





それが


これっす(>_<)







遊戯王アニメ三代目の主人公

不動遊星をテーマとしたデッキです♪



このデッキはデッキ名にもあるようにー






このジャンク・シンクロンを起爆剤として展開していくデッキとなっております♪


そして、ジャンク・シンクロンから繋げてシンクロ召喚したいのがーー


このデッキの強力なアタッカー







ジャンク・ウォリアー♪


ジャンクウォリアーをアタッカーとして起用している理由は、






このスクラップ・フィストとラッシュ・ウォリアーを使って突貫したいから♪


スクラップ・フィストのテキストは長いので要訳してしまいますと


・自分のジャンク・ウォリアーが攻撃する時は相手はモンスター効果とか魔法罠は発動出来ない

・貫通効果を持ち、相手が受ける戦闘ダメージは倍になる

・ジャンク・ウォリアーは戦闘では破壊されないけど戦った相手は破壊

といった所。


そしてもう一枚

ラッシュ・ウォリアーは手札から効果を発動出来、、、ジャンク・シンクロンの攻撃力を戦闘の間倍にするのです!






即ち、地味に弱いワンチャンスデッキですw



ジャンク・ウォリアーで格好よく勝ちたいのw



でもでも、ランキング戦闘じゃ

無理無理(ヾノ・ω・`)


今の環境が強いの何のってw

墓地利用を封印されて詰んでしまったり~

強力な罠カードをタプタプ積んでいるデッキが多く



まぁ、 


なんだ


俺らも相手を妨害するカードをもう少し増やしたら少しは勝てる可能性が・・・



そんなに沢山もって無いよ(´Д`)!!!





でも、、、使いたいカードを使って戦えているって幸せかも♪♪




ではまた次回!!




明日も強気にサレンダー!