気遣い | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

昨日から解体が始まりました

もう天井スケルトンでした

最初こんなんやったのに

入り口もきれいさっぱりなくなってました

早いですね(*_*)

で、何が気遣いかと言うと

解体工事の最中にデザイン会社の方から

『今、解体してますので良かったら見に来て下さい!』

と、電話があり

わたくしは近くに居たのですぐに向かいました

その時に心の中で

『何か差し入れ持っていかなあかんよなー!でも急やし・・・』

そんな言い訳を心の中でしていました

そして現場について皆さんに挨拶をしていると

現場の方からコーヒーの差し入れをもらいました

その時わたくしは

『すいません、差し入れするのは本来わたくしの方やのに・・・、申し訳ないです・・・』

この言葉が言えませんでした(>_<)

人間として恥ずかしいです・・・

本来ならわたくしが皆さんに差し入れなあかんのに

ほんまに気遣いにかけてますねわたくし・・・

反省です

挙げ句デザイン会社の方から

『今度は現場の方に飲み物差し入れてあげて下さいね。』

言われてしまいました

撃沈ですm(__)m

わたくしもっと気のきく男になりたいと思います

頑張ります♪

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村