すいーつがら | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

昨日?一昨日?前言ってた
新しい靴をおろしました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ウォーキングがんばろうと思って!

{F3863FE1-7E11-45A0-A52A-CB6D061DC337:01}



そんな日に限って
雨が降るし電車遅れて満員で
靴踏まれちゃうというね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

あとね、ずっと人と被らないリュック
さがしてたんだけんねなかなかなくて、
もう無地のピンクにしよーかなー
って諦めてたの(´×ω×`)

でもね!でもね!

ちょっと前だけど
運命的なリュックさんに出会ったの♡

{E91C67D5-CB57-47DF-9773-123E9CABE3D5:01}



見えてるペットホテルはカルピスねっ☆

すんごいいっぱい入るから
手あくしいいことばっか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





そんで気付いた!

あたしスイーツ柄好きみたい(*´艸`*)

{105A5B0A-0EDE-4BC6-B3E7-8AA3BA90E94A:01}



リュック、メイクポーチ、
持ち歩き用のメイクポーチ

スイーツ柄のスカートほしいなーʚ♡⃛ɞ




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


                さつきの現状報告




☆»18写真集

☆»伊東さつき写真集
  (KindleiBookstore)

☆»18オフィシャルサイト
   キラサマMVが見れるよ!

       12月25日全国発売✩°。⋆