れっすん と ろじょう | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

今日も昼からレッスンです☆



ちょっと踊ってから路地ライブしたん!

そしたら先週の女の子がまた来てくれて
新たにファンなってくれた方もいて
チケット買ってくれた人もいて
ぎゅーーって気持ちになりました!

それからご飯して
新しい振り付けさらにもらいました★

楽しすぎてわからなくなって
これは踊りすぎたヤツだと
思うんですよね( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

明日大丈夫かしら…笑

でもこれめっちゃ好き!!!

あーワンマン全部出たいよお

{8E0F0B6D-CB01-45D0-B313-AE4507FD6442:01}








*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


               さつきの現状報告



☆»18写真集

☆»伊東さつき写真集
  (KindleiBookstore)

☆»18オフィシャルサイト


☆»カラ鉄さんで18の曲が歌えるよ!!
      8/3からカラ鉄チャンネル順次配信中♡