ぞめき | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

慎吾さんの出演している舞台、
ぞめきの消えた夏を観劇してきました!

久しぶりに3人で°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°

{A81BA947-6C48-487A-8515-33584018F1E1}

あんまり言うとネタバレなっちゃうから言えないけど、戦争のお話は重くてしんどくなるけどやり続けなきゃって思うのよね。

出会い、相手の方、そして限られた時間、相手が自分の為に使ってくれる時間、そしてその気持ち。

もっと大切にしなきゃって。

こうやって一緒にいれることに感謝です。

{CFEE82C2-8CCE-45D8-946E-892D1D1C1566}

それからみんなでカフェタイム♥︎

プレゼントもらっちゃいました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

こうやって一緒にいれるの嬉しいな♪

{6E6E4379-77EA-476D-A5A9-41F3672947B0}

先に帰ってしまったけど(꒦ິ⌑꒦ີ)




またゆっくり元気な時に飲みに行こう♥︎



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


               さつきの現状報告




*»伊東さつきTwitter
                    @sachocochoco626

*»伊東さつきInstagram
                            SACHOCO626

♥︎»La♡Chou-Chou公式Twitter
                       @LaChouChou_st



♥︎»La♡Chou-Chouの質問や予約はこちら