ぼいとれ | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

今日は早起きして喉起こしてボイトレ行ってきた٩(ˊᗜˋ*)و

中々不器用さんだから思うようになってできなくて大変だけど楽しいんだ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

もっともっと上手なりたい!!!!

{EDDE2D16-8021-4EAA-B305-A874A52A3428}

本当に疲れるくらい歌ってきた⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




まだみんなに色々言えないことあるんだけど、、、、待ってて!

楽しんでがんばろっと(๑و•̀ω•́)و



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


               さつきの現状報告




*»伊東さつきTwitter
                    @sachocochoco626

*»伊東さつきInstagram
                            SACHOCO626

♥︎»La♡Chou-Chou公式Twitter
                       @LaChouChou_st



♥︎»La♡Chou-Chouの質問や予約はこちら